2014年01月30日

テーブルウェア―フェスティバル’2014

沖縄料理研究家、”あっちゃん”こと高山厚子さんからのご案内です。
下記日程でテーブルウェアーフェスティバルが開催されます。

■場所 東京ドーム
■2月2日(日)~2月10日(月)10:00~19:00
■当日入場券 ¥2000  

沖縄ブース初出店で、沖縄の伝統工芸品、陶磁器や漆器、ガラス、南国の花
織物などをあしらい、沖縄食空間コーディネーターの第一人者、
大木綾子さんが現代の食空間を提言するとのこと。

沖縄は、国指定の伝統工芸品が全国第三位、14点が指定されているそうです。
あっちゃんは、10年間温めてきた『沖縄の誇るべきものを東京ドームに!』との
思いが実現の運びとなり張り切っております。

皆様、ご興味のある方は是非お出かけになって下さい。

テーブルウェア―フェスティバル’2014

尊敬すべき沖縄先輩女性のお一人です。
会場でお見かけになった場合は、お気軽にお声掛けくださいませ。


タグ :高山厚子

同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。