2014年05月27日

祝電、お祝いメッセージ、お花、お礼申し上げます。

 5月22日のWUB総会にて会長を拝命した様子が
沖縄地元紙の琉球新報、沖縄タイムス、八重山毎日新聞に記事掲載され
WUB関連、会社関連、友人、知人、先輩、後輩、高校の恩師、多くのの皆様から
祝福して頂きました。 改めて心よりお礼申し上げます。

祝電、お祝いメッセージ、お花、お礼申し上げます。
※5月24日 沖縄タイムス掲載記事。

予想以上の反響に驚きもありますが、WUB東京のえーく(櫂)をしっかり握り
皆様の期待に応えられるよう努めて行きたいと思っております。

WUBは海外移民が多い沖縄だからこそ出来るネットワークだと思います。
世界各地に移民したウチナーンチュが異国の地で根を張るまでには
言葉では言い表せないご苦労があったと思います。 
ウチナーンチュの「チムグクル」、ゆいまーる精神があったからこそ、
その苦難を乗り越えられたのではないでしょうか。

民族の垣根を越え「国際人」として文化交流、ビジネス交流をとおし相互の
地域発展にもつながっていければ素晴らしいことです。

微力ながら、精一杯努めて参りますのでご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

祝電、お祝いメッセージ、お花、お礼申し上げます。

いつも応援して下さる皆々様に心よりお礼申し上げます。


同じカテゴリー(日々・出来事)の記事
誕生日、決意表明。
誕生日、決意表明。(2020-11-08 20:20)

コロナ見舞い。
コロナ見舞い。(2020-05-13 08:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。