2014年10月14日

ペルー・ボリビアの旅! (その7)

  業務、雑用、出張に追われていると、なかなかブログ更新が出来ず、
10月も中旬になります。 夏休みの宿題がたくさんたまっているような気持ちになりますが
福岡にいる親友ちーこちゃんからも「ブログ楽しみにしている!」の電話で、とりあえず
ペルー「WUB世界大会」「世界のウチナーンチュ大会」参加の様子をお知らせします。

第18回WUB世界大会開催。

歓迎セレモニーではWUBペルー会長、WUBネットワーク会長の挨拶に続き
沖縄県高良倉吉副知事はじめペルー関係者の祝辞がありました。

今大会では沖縄“平和経済”宣言も採択され、このような記念すべき節目に
WUB東京会長として参加できたのは光栄なことだと思っております。

●沖縄“平和経済”宣言とは
http://www.wubnw.org/hp/index.php?UID=1408451071


ペルー・ボリビアの旅! (その7)

全員で記念撮影、まさに世界に繋がるWUB活動です。

●新聞記事でも紹介してます。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=80490


同じカテゴリー(ペルー・ボリビアの旅 )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。