2013年10月10日

「嵐を呼ぶ女」

  先日の沖縄出張は台風23号と共に沖縄入りし、24号と一緒に帰京しました。
まさに、ここ最近は自他ともに認める「嵐を呼ぶ女」です。

ある人いわく、香港中国では台風を連れてくるということは、雨水の恵みをもたらすと
いう意味で「嵐を呼ぶ女」も歓迎されるとのことですが、こう頻繁にやってくると歓迎して
もらえるかどうか、心配になりますね

さて、台風の合間を縫って沖縄県中小企業家同友会会長、東亜運輸の稲嶺有晃社長を訪問
させて頂きました。 東亜運輸は、石油海上輸送で離島に燃料を届けている会社です。
どうぞ、自然災害には気を付けて安全航海で運行して下さるよう祈念いたします。

「嵐を呼ぶ女」

2年ぶりの懐かしい再会で、「嵐を呼ぶ女」を笑顔で歓迎してくださいました。
早速に、おきなわ離島応援団にも入会してくださいました。
お礼に、「ウミンチュの娘」を差し上げました。



同じカテゴリー(おきなわ離島応援団)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。